21世紀ディラン

309月 - による admin - 0 - 麗しきこと

Youtube、お世話になりっぱなしである。マイルス、ディラン、主にこの二人の英傑の動画を見るのであるが、ライブ映像など多数。こんなにたくさんいいんですか?と思いながらも夜な夜なやめられず。偶然ディラン30th記念時のリッチーヘブンスの「女のごとく」を見つけ、大興奮の嵐に駆られてしまい、「弾きたい!わたしはギターをああいう風にいじりたい!いじりまわしたいのじゃー!」と熱に浮かされたようにわたしは押し入れから半ば壊滅しかかっていたアコギを救出するとボディの洗浄からペグの取り替え、オムツの取り替え、ナニからナニまで取り替え、見事楽器として復活させた。あまりにも楽しくてここのところ毎日いじっている。

夜、やぶさかでない事情でJ三郎宅へ。K-1など見る。帰宅途中偶然にもYさんに会う。下北で「20世紀少年」完結編の21世紀少年(下)をゲットする。下北のラーメン屋で食べ読み。途中、感動して不覚にも涙がこぼれてしまう。食べながら読みながら泣きながら、と言うながら族の最高贅沢を満喫。結末はなんなくアレだったが話の途中経過が面白かったので良しとする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です