わたしのスポーツチャンネル

77月 - による admin - 3 - 未分類

毎日書いてみようと思ったがいきなり挫折した。
まぁ、いいわい 、大体わたしはあまりテレビを見ない。ニュースと歴史ものくらいだ。しかし、インターネットを見ている時間は長い。口に出すのもはばかれるほどだ。しかもインターネットを見ている時間の訳9割8分をスポーツナビに割いている。主に野球(メジャーリーグを含む)、格闘技、サッカーである。しかし、現在のようにテニスがある場合にはそれも見なければならないし、ゴルフも普段は興味のかけらもないがイギリスで行われるTHE OPENだけは夜を徹してテレビを見なければならんし、大相撲が始まればスポーツナビは勿論、大相撲協会のHPまで目を通さなければならない。松井がホームランを打った日、松坂が投げた日には夜のスポーツチャンネルを片っ端から見て3回は同じシーンを見なければ納まりがつかない。多い時には5回ほど見る。以前はこれにNBAが加わっていたが、今は前ほどの情熱はない。自分でも少しおかしいと思う。もしかしたらそういう関係のノイローゼなのかもしれない。
まぁ、いいわい。
キーボードの調子が悪い。キーを全て本体から外し洗剤で洗う。大掃除であったがそれほどの効果なし。新しいのを買うか、悩み中。

“わたしのスポーツチャンネル” への3件のフィードバック

  1. 繰り返し聴いてます。どれも良いです。精神をドライブさせてくれます。活力をいただきました。
    スポーツはダイレクトな快楽があってよいですよね。観てるだけでもなにか本能を満足させてくれる感じがします。

  2. あ、ごめんなさい。「music」の音源のことです。ちょっとディラン風なテイストもよかったです。

  3. おー、有り難う。
    今まで作ったヤツとか現在進行形で出来ているものを
    せっかくWEBでアレ出来る訳だからね。
    ばしばし発表しようと思いまして。

    おれもnuupy さんのNEXT MUSIC のやつ聴いたよ。
    いいですね。
    取りあえずHPリンク
    http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/4391/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です